乱暴な子がいて落ち込みました

子供たちを連れて、お出かけした先に有料の子供遊び場があったので、入ってみました。
それほど広くもないのですが、親子で一緒に入ってボールプールや柔らかい大きな滑り台などで遊んだりおままごとができるので、楽しんでました。
すると、もうすぐ私たちが出る時間になるという時に、他の人達もどんどん入って混んできました。
空いてる時間に遊べてよかったと思って、適当な場所で座ったところ、家の下の子が私の所に泣きついてきました。
こうやってされた、と自分の顔をつねるマネをしてます。
我が家の下の子は、まだ3歳でほっぺがプニプニしてるので、他の子が触ってくる事があるのでそれかな?と思ったら、お腹もされたそうです。
とても痛かったのか、落ち込んでました。
周りを見たら、1人明らかに暴れん坊な子がいて、どうやらその子にされたようでした。
その子は、私が見た時にも他の子ともトラブルを起こして泣かせていて、その子供遊び場のおもちゃも外へ放り投げたりして係りの人に注意されても止めないし、危ないなと思いました。
そんな子供の親はどんな親なんだ、顔が見たいと思ったのですが、やはりそんな子の親は子供を見てはいないようで、その遊び場にいませんでした。
あの子は、いつも親から放置されて見られてないから、そういう暴れん坊な子になっちゃうのかなと思ってしまいました。
ちょっと落ち込みましたが、肝機能肝パワーでも飲んで元気を出そうと思いマス。肝機能肝パワーについてはこちらからどうぞ。→肝機能 肝パワー